2008年10月23日木曜日

緩々とカヌー(千曲川)


皆様、おはようございます。本日の東京タワーは晴れで、しかしなにやら夕方からは雨が降るらしい?傘をお忘れなく!!
 
さて、先日は千曲川で友人とカヌーをしてまいりました。彼らとはかれこれ10年来の付き合いで、今でも時々一緒にカヌーをします。
 
国体などの大会も目指して一緒にやってきた仲ですからかなり苦楽を共にしてきました。しかも同じデザイン系の学科で当時はどこに行くのも一緒でした。(ゲイではありません!!)
 
しかし、皆さんそれなりのポストで社会に出ているわけですからなかなか思うように会うことは出来ませんが、みんなで会うとやはり川に出てしまいます。
 
同じ釜の飯を食べ、時には生死にかかわる(川の中は息がすえませんから)助け合いをした仲間は本当にいつまでたっても仲間ですね。
 
この写真を見ていたときにふとそんな思いにとらわれてしまいました。皆さんの友人はどんな方々のでしょうか?
 
 
旧東ドイツのキャラクターのアンペルマンやアートシーン、その他の町の情報などを更新しています。 ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。

今日のこんな詩「人は敗れたゲームから教訓を学び取るものである。私は勝ったゲームからはまだ何も教えられたことはない。byボビー・ジョーンズ」

0 件のコメント: