2008年10月17日金曜日

緩々のバギー奉公に出る


皆様、おはようございます。本当に良いお天気が続きますね。気持ち良い日が続くとなにやらボーっとしてしまいがちです。今日も居眠りしないでがんばりましょう!
 
さて、先日私が今まで会社に行くときや休日のちょっと出に使用していたバギー君を友人がほしいと言うのでプレゼントしました。
 
雨の日も、風の日もがんばってくれていたバギー君でしたが、東京だとなかなか修理する場所も無く、自分でする整備も時間がなくなってきたので残念ながら奉公に出しました。
 
田舎だと、普通の整備工場でトラクターなんかも治してくれますから田舎で元気いっぱいに走り回ってくれると思います。
 
しかも友人(写真の人)は子供が4人いて、お庭で子供達をバギーに乗せて遊んでいる姿を見たらやはり長野に奉公に出してよかったなーとつくづく思いました。
 
ヨシオ君、今までがんばってくれてありがとう!
 
 
旧東ドイツのキャラクターのアンペルマンやアートシーン、その他の町の情報などを更新しています。 ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。

今日のこんな詩「人間は自分のほしいと思うものを求めて世間を歩き回り、そして家庭に戻ったときにそれを見いだす。byG・ムーア」

0 件のコメント: