2008年9月26日金曜日

”日本甘党の会”より緩々へ


皆様、おはようございます。本日の東京タワー付近は曇りで雨が先ほどぽつぽつと来ています。なんだか午後は振り出しそうですね。おはようございます。緩々です。
 
さて、先日、私が参加している”日本甘党の会”より入電。緩々からのからの電話は取り次いでもらえませんが、お願い事は容赦なく押し付けるとある外資系ホテルのチーフマネージャー。
 
そんな自分勝手な彼が9月○日都内で”日本甘党の会”をするので、緩々(書記担当)の責任、私のパートは最低10名は集めて下さい!集めないと今後商品(スイーツ)の供給はストップです!
 
脅迫とも取れるこの強気な姿勢。庶民を見下す、ドバイの石油王のような発言。庶民の敵、”日本甘党の会”!
 
緩々の方が人として若干多めに生きておりますが、今となっては彼は外資系の高給取り。トホホ。。。哀しかな、これが現実。
 
お集まりの皆様は、これからの業界を背負っていくであろう若き戦士たちです。応援と期待を込めて、脅迫メールをお届けします。と言っても私は生クリームアレルギーなので当日は参加いたしませんのであしからず。ケケケ!!
 
そして、脅迫状を送りつけてきた彼は自分のことをイケテいると思い込んでいますが・・・見れば分かりますが、全然イケテませんのであしからず。
  
アンペルマンと行くベルリンブログやドイツの写真は今日更新!!秋色に模様替えしました ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。
 
今日のこんな詩「濡れているものは雨を恐れない。裸の者は盗賊を恐れない。byロシアの諺」

0 件のコメント: