2008年9月18日木曜日

緩緩と蒸し焼き亭


皆様、おはようございます。本日の東京タワー付近は雨。台風の影響が出ているようですね。しかしこんなに涼しいのに台風とは…皆様もお気をつけなさいませ!緩々です。
 
さて、先日は日々中性脂肪と戦っている緩緩に朗報が!会社の近くに蒸し焼き亭(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000638305.html)なるレストランが誕生し、ヘルシーなお食事を目指す店舗が登場。
 
口に入るお料理は、全て化学調味料及び、油分も含め油も一切使用しておらず、ヘルシーであり、各テーブルには蒸し器や鉄板まで付いているから食べたいときにアツアツのお料理がいただけます。
 
しかも、ご飯は玄米でとても美味しかったですよ。こんなヘルシーなお店が増えてくれるといいんですけれどもね!先日もよく行っていたサラダバイキングのお店も、京野菜のバイキングやめてしまいました。
 
すごく残念。意外とありそうでない、体に優しいレストラン!どんどん増えますように!!
 
 
アンペルマンと行くベルリンブログやドイツの写真は水曜日更新に変更!!ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。
 
今日のこんな詩「牛乳を飲む人よりも牛乳を配達する人のほうが健康である。byヨーロッパの諺」

0 件のコメント: