2008年9月25日木曜日

緩々のプライベートビーチ


皆様、おはようございます。本日の東京タワー付近は曇りで、これから晴れるのではないでしょうか。秋らしく涼しくなってまいりました。おはようございます。緩緩です。
 
さて、先日は少しお休みが出来たので、野尻湖に行って来ましたが、この季節に野尻湖に来る人たちはほとんど皆無に等しく、さらにそもそも人の来ないハーバーなので一人でこの雄大な自然を独り占め。
 
お天気で、静かな誰もいない湖畔をこぎ進んでいると、本当にこの世に人がいなくなってしまったんではという錯覚に陥ります。
 
時々、魚たちが湖畔をはねて、トンビがなきながら雄大に空をまい、そんな中ですべるように湖畔をこいでいくのはなんとも気持ちのいいものでした。
 
こ一時間ほど練習をして、岸に上がってボ~っとしながらコーヒーを飲んだりしていました。何にもしない、自然の中に身を任せる休日とは極上の時間。それが突然出来た休日ならなおさらでした。
 
アンペルマンと行くベルリンブログやドイツの写真は今日更新!!秋色に模様替えしました ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。
 
今日のこんな詩「自然を無理強いしてはいけない。自然を歪曲することは恐ろしい。byロダン」

0 件のコメント: