2008年9月12日金曜日

緩緩とドイツのひとコマ


皆様、おはようございます。本日も実に良いお天気です。朝の自転車通勤が実に気持ちよい季節となってきました。と言うことはもうすぐ食欲の秋ですね!おはようございます。緩々です。
 
さて、先日はこんな写真を送っていただきました。ベルリンのあるひとコマなのですがハマーのリムジンに乗ってお出かけをされている方々ですね。
 
私も、ヨーロッパやアメリカでは何回かリモ(リムジンのこと)に乗ったことがありますが、ハマーのリムジンはそういえばまだ乗ったことがありません。
 
あれって乗り心地が良いのでしょうか?私がいつもお世話になっていた方のお家に伺うときには、キャディーのリムジンがお迎えに来てくれていたのでふわふわな乗り心地がありました…
 
が、広いのは良いのですが、小市民の私にとっては実はあまり乗り心地の良いものではありませんでした。あと、シャンパンが飲めたのはよかったですが…
 
でも、こんな写真を見ているとなんだか懐かしく、またドイツに行きたい思いが膨らみます!しかし燃料サーチャージが実に今高い!だれか安いドイツの行き方知りませんか?
 
 
アンペルマンと行くベルリンブログやドイツの写真は水曜日更新に変更!!   ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。
 
今日のこんな詩「ハイヒールは、額にキスされたことのある女性が発明したものです。byモーレイ」

0 件のコメント: