2008年9月16日火曜日

緩緩と久しぶりのキック


みなさま、おはようございます。本日は朝からしとしとと雨が降っていて実に涼しげなお天気ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?緩々です。
 
さて、先日にお誘いがあり久しぶりにキックを後楽園ホールで見させていただきました。席はいつものようにリングサイドで迫力満点。
 
飛び散る汗や血、選手達の荒い呼吸まで聞こえてくるようなリングサイドでの観戦でしたがなんともすばらしい試合の数々でした。
 
セミファイナルの第14試合で後藤龍治(伊原道場/IMFスーパーウェルター級王者) VS CRAZY884(クレイジー/J-NETWORKミドル級1位)がありましたがすばらしい試合で伊原道場の後藤龍治選手が勝利。
 
その試合ですごかったのは選手達が殴り合いをしているときの音で、まるで大きなハンマーで肉のブロックをたたいているような音がするんです。
 
本当に迫力のある試合でしたよ!!それではまた明日!
 
 
アンペルマンと行くベルリンブログやドイツの写真は水曜日更新に変更!!    ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。
 
今日のこんな詩「恐怖と勇気がどんなに近くに共存しているかは、敵に向かって突進する者が一番よく知っているであろう。byモルゲンシュルテン」

0 件のコメント: