2008年12月17日水曜日

緩々とギャラリーMITATE、オープニングパーティー


皆様、おはようございます。本日の東京タワー付近は残念な曇り空で、私こと緩々、本日20数ぶりぐらいにバスに乗って出社して、ちょっとした冒険をしました。おはようございます。緩々です。
 
さて、先日はギャラリーMITATEさんのオープニングパーティー「クリエーターからのとっておきのプレゼント展」「冬のギフト展2008」に行ってまいりました。
 
多くの有名アーティストさんや著名人の方たちに囲まれながら、調子よく話を併せている緩々でしたが、実は本当はものすごいシャイなのです。
 
そんなことはおいておいて、OPのメイン豪華参加アーティストさんは東京仮面さんをはじめ、IZOOMIさんや押忍!手芸部さんなど非常にステキな、面白い方たち。
 
そして、お話の花を添えるステキなワインとお料理の数々。久しぶりに立食でステキな時間をすごさせていただきました。
 
西麻布方面にお越しの際には是非ともギャラリーMITATE(http://www.mitate.com/index.html)さんを覗いてみてくださいね。
東京都港区西麻布3-16-28 le bain1F  Phone 03-3479-3842
 
 
旧東ドイツのキャラクターのアンペルマンやアートシーン、その他の町の情報などを更新しています。 ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。
 
今日のこんな詩 「誰よりも三倍、四倍、五倍勉強する者、それが天才だ。」by野口 英世

0 件のコメント: