2008年12月24日水曜日

緩々、"Aリスとひでつうお楽しみクリスマス会"に行ってきました


皆様、おはようございます。本日はクリスマス。皆様どのようなご予定でこの日をお過ごしになるのでしょうか?ちなみに緩々はノープランです。今日こそゆっくり寝たい…
 
さて、先日パンクなテイストで国内のみならず、海外でも注目されているパンク☆イラスターの東京Aリスさんの取材で"Aリスとひでつうお楽しみクリスマス会"に行ってきました。
 
会場となったのは、渋谷 LA FABRIQUE+NOSで複数DJによるXmasソングのback to back、Tokyo AliceとpetitepisseuseとDJ嘉藤による謎の着ぐるみDJshow!?と盛りだくさんのイベントでした。

もちろん、クリスマスイベントということで、参加者の皆さんもサンタさんやトナカイといったクリスマスにちなんだ格好をしてイベントに参加されていました。
 
そして、皆さんの待ちに待ったイベントの"プレゼント交換"。持ってきたプレゼントを、輪になって音楽にあわせてまわしていきます。皆さん、どんなプレゼントが手元に届くのかとってもドキドキです。
 
最後に、Aリスさんから皆さんへのクリスマスケーキのプレゼント。とっても美味しいケーキを直接食べさせてもらっていました!
 
そんなこんなでAリスとひでつうお楽しみクリスマス会は朝の太陽が昇るまで続けられていきました。
 
 
旧東ドイツのキャラクターのアンペルマンやアートシーン、その他の町の情報などを更新しています。 ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。
 
今日のこんな詩 「いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。」byアニー・ディラード

0 件のコメント: