2008年12月12日金曜日

緩々が奥原しんこ 「CHEESE monger FAIR」に行って来ました


イラストレーター・奥原しんこさんとスタイリスト飯島久美子さんのコラボレーションブランドCHEESE mongerの期間限定ショップ「CHEESE monger FAIR」に行ってきました!
 
今回の 「CHEESE monger FAIR」では、2009年春夏アイテムの先行販売を初め、人気の顔柄アイテム、過去のアーカイブも販売されていました。

午前中の早い時間にもかかわらず、すでに多くの方たちが今回のフェアーを見に来ていて、新作のアイテムを試着したり、購入したりしていましたよ。
 
テーマでもある「食堂」をイメージしたディスプレー。テーブルの上にグラスやお皿が並べられ、その中に「CHEESE monger」のアイテムが展開されていました。
 
クリスマスプレゼントにもぴったりの期間限定「CHEESE monger FAIR」。ぜひ足をお運びくださいね。

日時 : 12月3日(水)~12月14日(日)
 open/11:00~21:00

場所 : 渋谷PARCOパート1
     東京都渋谷区宇田川町15-1
     TEL 03-3464-5111
http://www.parco-shibuya.com/page/

 
旧東ドイツのキャラクターのアンペルマンやアートシーン、その他の町の情報などを更新しています。 ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。
 
今日のこんな詩 「心の中にある絵をしばらくの間逆さまに懸けてみるのはいいことだ。」byヘルマン・ヘッセ

0 件のコメント: