2008年11月5日水曜日

緩々とスローライブin東京タワーに酔っちゃおうよ


皆様、おはようございます。本日の東京タワー付近は曇りでなんだかこれから雨が降るみたいですが皆様東京の方は傘をお忘れなく外出ください。緩々です
 
さて、先日はスローライブ(お酒好きの気のおけない面々)の集まりがあり、東京タワーを見ながら飲んで飲まれようよ企画を行いました。
 
東京タワーの見えるお部屋にお住まいのお宅にお邪魔して、お酒や、食べ物を持ち込んで心行くまで夜景とお酒に酔ってみました。
 
でもまあ、お酒を飲んでいるとはっきりとタイプが分かれることに気が付きました!と言うのは同じワインならワイン、焼酎なら焼酎を飲んでいても居酒屋みたいなグループとワインバーで飲んでいるように見えるグループとはっきり分かれます。
 
緩々はもちろん居酒屋タイプと言うか洋食屋さんでお昼から飲んでいる人のようなタイプかな?とにかく美しい夜景と、美味しいお酒でスローライブの夜は更けていきました。
   
 
旧東ドイツのキャラクターのアンペルマンやアートシーン、その他の町の情報などを更新しています。 ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。

今日のこんな詩「いいアイディアなら、いいからやってしまえ。許可を得るより、謝るほうがずっと簡単だbyマーレイ・フーパー」

0 件のコメント: