2008年11月18日火曜日

緩々の肉体改造途中経過


おはようございます、緩々です。緩々の肉体改造は歩みこそ遅いですが、着々と前進中。この一週間のうちの70キロ代に突入すること間違いなし!ベリーダンスの海老原美代子のスーパーシェイプアップに負けない肉体改造をやってみせます。
 
先ずは3キロ絞りましたが、目標体重までさらに-3キロ!すみません。興奮してしまいました!前置きが長くなってしまいましたがおはようございます。緩々です。
 
緩々のダイエット方法は、食べたいものを徹底的に食べる!先日は揚げ物が食べたかったので、西麻布にある揚げ物の聖地“三河屋”さんに行って来ました。
 
メンチカツしかも後からいろんな揚げ物が次から次ぎへとおそう三河屋流のおもてなし。これ全部緩々一人で食べます。緩々の肉体改造は食べるときは徹底的に食うストロングスタイル。
 
「もうしばらく揚げ物はいらねーや」と思うくらい喰う。名づけて、掟破りの海老固めダイエット!緩々VS三河屋のガチの勝負(http://www.1101.com/croquette/2000-09-01.html)
 
三河屋さんに行くといつも真剣勝負!人の良いおばちゃんが「お兄さん体しっかりしているね」なんていいながら私のお皿にどんどんとラードの中で泳ぎ疲れた妖精たちを私のお皿に追加してくれます。
 
私も日本男児。出されたものは全て食べるを基本姿勢にしていますから食べても食べても減らない魔法のお皿の上の揚げ物をたいらげて行きます。少し油断していると今度はおばちゃんが微笑みながら「ご飯のお代わりは?」
 
もう、ギブアップ寸前!お茶碗を持った手が半分でかけたところでセコンドから白タオルが…。「もうやめておけ。お前はがんばった」と言う優しい心の声が。おばちゃんには丁寧に「お腹いっぱいです」
 
10分12ラウンド、またもやおばちゃんのTKO勝ち。若かりしころは連戦連勝でしたが、さすがにもう親父ファイト(食の)に転向していかないと成人病になりそうです。
  
 
旧東ドイツのキャラクターのアンペルマンやアートシーン、その他の町の情報などを更新しています。 ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。
 
今日のこんな詩 「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。 危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。 迷わず行けよ。行けばわかるさ」byアントニオ猪木

0 件のコメント: