2008年5月21日水曜日

緩々とせいのつく料理


皆様、おはようございます。本日は実に夏らしく快晴になりました。こうなると田舎のほうの海に行きたくなります。皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
 
さて、本日はお店の名前を忘れてしまいましたが、スローライ部の大奥頭がお昼から、せいのつくものが食べたい!!と声も高々にリクエスト。
 
「女性としてそれは…」と男性陣はグット言葉を飲み込み、「まあ最近疲れているから…」と当たり障りの無い返答の基、鰻屋さんを探したのですが無かったので、目の前にある焼肉屋さんに入店。
 
てっぺんを大分過ぎたこともありお店は並ばずに入れました。そしておのおの注文。やはり大奥頭はせいのつくものが食べたい様子で 大奥頭:「レバ刺ありますか?」⇒お店の人:「お昼はやっていまっせん」⇒男性陣「新大久保じゃないんだから!!」(もちろんグット言葉を飲み込む)
 
そうこうしているうちにお肉もきて、ビールもきて、なんともお昼からゴージャスなビジュアルのランチとなりました。
 
 
チベットの現地の写真などを掲載しています。市場ページオープンしました!!コチラ⇒チベットサイト
  
アンペルマン(ドイツの信号キャラクター)や、ドイツの町並の写真、エコバックなどを紹介しています!! ドイツサイト 興味のある方はごらんになってください。「レバ刺はお昼は普通ありません!!」

0 件のコメント: