2009年8月4日火曜日

本日はエコバック入荷のお知らせです


 
皆様、おはようございます。今日は曇りかと思っていたら雨が降ってきて、会社に着いたときにはびしょびしょの緩々でした。
 
さて、今回はエコバック新作追加のお知らせということで、ドイツのエコバックおじさんたちの写真をピックアップしてみました。
 
街を散歩していると、たくさんの人達がエコバックを持って歩いています。
 
それは、やはりドイツは買い物袋が有料ということや、エコに対して非常に高いモラルを持っていることを示していると思います。
 
私も、最初ドイツにいたときには「めんどくさいシステム」と思っていましたが、意外と普段からエコバックを持ち歩いていると使えるんです。
 
重いものを持っても、かなり丈夫に出来ているので壊れる心配もあまりないし、バック自体はかなり軽いから持ち歩きも苦になりません。
 
そんなエコバックを集めてみましたので、もし良かったら「エコバックのページ」も見てみてくださいね。
 
 
グッドイヤーの開催する飛行船エコプロジェクトとアンペルマンがコラボレーション、
その記念の第一弾として、携帯待受けダウンロード(無料)を作成。どんどんダウンロードしてください。

0 件のコメント: